嘱託職員求人募集

令和元年度雇用の嘱託職員を募集について(令和元年9月12日更新)

郡山市は嘱託職員について募集中です。
募集職種、所属、人数、必要な資格等は下記をご確認ください。。

非常勤嘱託職員(週29時間勤務)

申込方法について

ウェブサイトに募集が掲載された場合は、以下の書類を準備して申込みが必要です。

  1. 履歴書(写真添付)
  2. 職務経歴書(前歴がある場合)

以上の2点について、必要事項を記入し、資格を有する場合は資格者証の写しを添えて、 郡山市総務部人事課(本庁舎2階:024-924-2041)まで電話連絡の上、直接持参又は郵送で提出してください。

なお、事前の電話連絡は開庁日の午前8時30分から午後5時15分までとします。(土曜日、日曜日、祝日はお受けできません。)

≪注意事項≫

  • 提出された書類は返却いたしません
  • 募集期間以外は履歴書等の受理はしません。(事前登録などは受付しておりません)

採用までの流れについて

採用は、申込者の中から【一次選考:書類選考】を実施し、一次選考を通過した方の中から【二次選考:面接】の上、決定いたします。

先着順での採用ではありませんので注意してください。

なお、嘱託職員を希望される方については、事前登録などの受付はしておりませんので、ウェブサイト等による募集をご確認の上で、直接人事課まで申し込みください。

よくある質問

この記事に関するお問い合わせ先

総務部人事課

〒963-8601福島県郡山市朝日一丁目23-7
電話番号:024-924-2041 ファックス番号:024-924-3025

更新日:2019年09月12日