ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 郡山市制施行100周年記念ポータルサイト > お気に入りのデザインに投票ください!【終了しました】

本文

お気に入りのデザインに投票ください!【終了しました】

ページID:0060262 更新日:2023年2月13日更新 印刷ページ表示

2月12日をもって投票を終了しました。多くの方に関心をいただきありがとうございました。
なお、ロゴマークは3月下旬発表予定です。


郡山市制施行100周年記念ロゴマークのデザインを全国から募集したところ、518件の応募がありました!
たくさんのご応募ありがとうございました。

この中から、100周年記念のロゴマークにふさわしいと思うデザインを投票してください!

投票期間

2023(令和5)年2月12日(日曜日)まで

応募作品

応募作品は下記をご覧ください。(投票には、作品番号の入力が必要となります。)

​​​応募作品一覧 [PDFファイル/9.02MB]

投票方法

次の投票フォームにアクセスの上、必要事項を入力し、送信してください。(投票には、作品番号の入力が必要となります。)

https://www.task-asp.net/cu/eg/lar072036.task?app=202200630<外部リンク> 【投票は終了しております】

注意事項

どなたでも投票はできますが、お一人様1回限りの投票とさせていただきます。なお、複数回投票した場合は、最も新しい日時の投票を受付とみなします。

結果発表

最終的な結果は、この投票後に郡山市制施行100周年記念事業プロモーション委員会の意見を踏まえ決定します。

結果発表は2023(令和5)年3月下旬を予定しています。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)