ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・契約ポータルサイト > 「平成30年度以降の発注区分表」の一部内容変更について

本文

「平成30年度以降の発注区分表」の一部内容変更について

ページID:0002894 更新日:2021年12月2日更新 印刷ページ表示

平成29・30年度の郡山市入札参加資格審査申請(業者登録)の受付時において、「本市が発注している業種」と「福島県県中建設事務所が行っている経営事項審査の完成工事高に振り分けられる業種」において相違があることが判明しました。このため、関係機関等と協議を行った結果、平成29年度は準備期間として影響のある事業者に対する救済措置を行いながら現行の発注区分で発注し、平成30年度からは主に「土木一式工事」と「建築一式工事」の発注業種区分について県の考え方(別紙1を参照[PDFファイル/225KB])に準ずることとして、発注業種の変更についてお知らせしたところですが、「平成30年度以降の発注業種区分表」の内容を一部変更しましたので、改めてお知らせします。

変更予定の主な発注業種区分

赤字の下線部が変更となった部分です。

変更する時期

平成30年4月以降の発注工事から変更します。

よくある質問

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

小規模修繕契約希望者登録制度