ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・契約ポータルサイト > 物品・維持管理説明会資料

本文

物品・維持管理説明会資料

ページID:0002933 更新日:2021年12月2日更新 印刷ページ表示

電子入札実施に伴う説明会について

日時1(物品調達業者向け):令和2年1月30日(木曜日)午後2時から4時

日時2(維持管理業者向け):令和2年1月31日(金曜日)午後2時から4時

場所:郡山市総合福祉センター 5階 集会室(郡山市朝日一丁目29番9号)

※会場の都合上、出席者については、1社1名とさせていただきます。

※参加される方は、以下の資料(資料1から資料4)を印刷し、説明会に御持参ください。

(電子入札の利用者登録に必要な電子入札番号について)

令和2年3月下旬にお知らせします。

業種(建設工事・測量・物品調達・建築物等維持管理業務委託)ごとにそれぞれ異なる電子入札番号となりますので、登録には御注意ください。

1 お知らせ

2 電子入札実施マニュアル(概要マニュアル)

【資料2】電子入札実施マニュアル[PDFファイル/771KB]

3 電子入札実施事務フロー

4 電子入札システム利用に係る準備作業及び操作説明

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

小規模修繕契約希望者登録制度