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本市では、業務のDX化を更に推進するために、令和4年度から、物品調達及び建築物等維持管理業務委託のうち紙提出による入札案件について、順次、「電子入札」へ移行します。
対象となる事業者様においては、次の各項目を御確認のうえ御対応をお願いいたします。
また、建設工事、測量等及び製造・販売、物品調達及び建築物等維持管理業務委託以外のその他の業務の一部においても、電子入札へ移行する予定ですので御留意ください。
区分 | これまでの電子入札対象業種・種目 | 電子入札拡大後の対象業種・種目 | 対象案件 | 実施予定時期 |
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物品調達 |
|
すべての種目 |
予定価格が80万円を超える入札案件 |
令和4年6月以降 |
建築物等維持管理業務委託 |
|
すべての業種 | 予定価格が50万円を超える入札案件 (単価契約を除く) |
令和4年6月以降 |
電子入札実施に必要となるパソコンやICカードの準備については、次のとおりです。
なお、ブラウザについては、令和4年5月6日より「Microsoft Edge」及び「Google chrome」での次期ブラウザ対応を開始しますので、下記リンクから設定方法をご確認ください。
【重要】電子入札システムの次期ブラウザ対応に伴う設定について
ICカードが何枚必要になるかを示した参考資料です。
郡山市での電子入札に必要なICカードのイメージ[PDFファイル/37KB]
利用者登録は、ICカードのほか、市からお知らせする電子入札番号が必要になります。
購入したICカード及び本市からの指名競争入札参加有資格業者名簿への登録通知が届いてからご対応ください。
登録した区分(建設工事、測量等、物品調達、建築物等維持管理業務委託)ごとにそれぞれ電子入札番号が異なりますので、登録にはご注意ください。
電子入札実施に伴う各種取り扱いについては、次のとおりです。
入札事務のおおまかな流れは、次のとおりです。
入札案件の検索方法や入札を実施する際の各種マニュアルは、次のリンク先ページをご確認ください。
電子入札システムの利用方法や不具合への対応など、専用のヘルプデスクがございますので、ご利用ください。
電話番号:0570-021-777(平日の9時から17時30分まで)
メールアドレス:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com
電子入札システムについて、よくある質問への回答です。