ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育総務部 > 中央公民館・勤労青少年ホーム > 若手勤労者のための仲間づくり講座「はやまニア」

本文

若手勤労者のための仲間づくり講座「はやまニア」

ページID:0006358 更新日:2022年8月5日更新 印刷ページ表示

令和4年度「はやまニア」受講生募集!!

R4チラシ

令和4年度「はやまニア」の申込受付を8月16日から開始します。

毎年好評の郡山の魅力を再発見できる講座です!!

今年は、孫の手トラベル、ヘルベチカデザイン、Catoe、笹の川酒造、栄楽館グループの関係者を講師に招き、開催します。

定員20名、40歳までの市内在住、在勤者(こおりやま広域圏を含む)を優先的に受付けますので、みなさん奮ってご参加ください。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、検温、マスク着用、手指消毒などにご協力をお願いします。

はやまニアとは?

勤労青少年ホームでは、若手勤労者を対象とした仲間づくり講座を開講しております。

郡山で活躍している方々を講師に迎え、郡山の魅力について紹介します。

知っているようで知らない郡山をディープに学んでみませんか。

会場は、中央公民館・勤労青少年ホーム講義室です。仕事帰りに、お気軽にご参加ください。

受講料800円、ただし、講座によっては材料費がかかる場合があります。

講師の話を聞く受講生たちの写真1講師の話を聞く受講生の写真2

令和2年度講義記録

​なか田オーナーシェフによる料理講座の画像
なか田オーナーシェフによる料理講座

令和2年9月下旬から10月下旬まで郡山の「食」をテーマに全5回の講座を開催しました。

鈴木農場、ウィズカリー、なか田、仁井田本家、宝来屋の各関係者を講師に招き、講義、料理、試飲など盛りだくさんの内容で実施しました。

関連リンク

よくある質問

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)