令和元年東日本台風に関するアンケート調査を実施します。

第3回令和元年東日本台風に関する調査

本市では、甚大な被害をもたらした令和元年東日本台風から一年が経過するに当たり、事業者の皆様の被害状況や復興状況を把握し、事業者の皆様への支援施策の参考とすることを目的に、郡山商工会議所、郡山地区商工会広域協議会、郡山中央工業団地会及び郡山食品工業団地協同組合との合同での調査を下記により実施いたします。

事業者の皆様におかれましては、調査へのご協力をお願いいたします。

調査期間

令和2年9月7日(月曜日)から令和2年9月23日(水曜日)まで

回答方法

郡山市かんたん申請・申込システム」へアクセスしてアンケートにご回答ください。

郡山市かんたん申請・申込システム

留意事項

1.本調査は、郡山市のほか、計5団体による合同実施としておりますので、調査への協力依頼が複数の団体から寄せられることもありますが、回答は1回のみで結構です。

2.本調査の結果を集計後、公表を予定しておりますが、企業名や個人名が公表されることはございません。また、御回答いただいた内容につきましては、本調査の目的以外に利用することはございません。

この記事に関するお問い合わせ先

産業観光部産業政策課

〒963-8601 福島県郡山市朝日一丁目23-7
電話番号:024-924-2251 ファックス番号:024-925-4225

更新日:2021年11月26日