ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

5歳児ちょこっとチェック表

ページID:0056090 更新日:2022年11月10日更新 印刷ページ表示

5歳児ちょこっとチェック表

3歳児健診から就学時健康診断までの間の5歳頃にお子さんの成長や集団に入ってからの行動をセルフチェックでちょこっとチェックしてみましょう。

 ・5歳児ちょこっとチェック表 [PDFファイル/170KB]

 

◎集団での様子などについては、園の先生に聞いてみましょう。

◎「いいえ」の項目に複数当てはまる場合には、これからの集団生活や日常生活の中でもお子さんが困ったり、何らかの手助けを必要としているかもしれません。

 一度、園の先生に相談してみてはいかがでしょうか。また、それらについて具体的に相談を希望する方はこども家庭支援課母子保健係(電話024-924-3691)、障がい福祉課(電話024-924-2381)にご連絡ください。

 

 ・郡山市子育て相談ネットワーク [PDFファイル/156KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)