ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 農林部 > 総合地方卸売市場管理事務所 > 「ドライブスルー市場」は6月24日開催をもって終了しました。

本文

「ドライブスルー市場」は6月24日開催をもって終了しました。

ページID:0006168 更新日:2023年6月29日更新 印刷ページ表示

郡山市総合地方卸売市場では、令和2年6月から毎週土曜日に一般の方を対象とした「ドライブスルー市場」を開催していましたが、3周年の節目である令和5年6月24日(土曜日)開催をもって終了しました。

ドライブスルー市場 3周年記念イベント(最終回)を開催しました

令和5年6月24日(土曜日)にドライブスルー市場の3周年記念イベントを開催しました。

当日は80組以上の方にご来場いただきました。

 

ドライブスルー市場写真

天気が良く気温が高い中、開始時間前からたくさんの方々にお集りいただきました。

ドライブスルー市場写真

ドライブスルー市場写真2

注文した商品の受け渡しが始まりました。(ドライブスルー方式)

この日は、3周年記念イベントとして福島県産海苔佃煮(ふくしまおさかな応援団の提供)、バナナ、魚肉ソーセージを商品を購入された方にプレゼントいたしました。

ドライブスルー市場写真3

ドライブスルー市場写真

ドライブスルー市場写真

ドライブスルー市場にご参加いただいた皆様、3年間誠にありがとうございました。

ドライブスルー市場の実績(累計)

実績