ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 建設部 > 道路維持課 > 郡山駅西口駅前広場障がい者等駐車場及び東口広場駐車場

本文

郡山駅西口駅前広場障がい者等駐車場及び東口広場駐車場

ページID:0006554 更新日:2021年12月2日更新 印刷ページ表示

郡山駅の西口駅前広場障がい者等駐車場及び東口広場駐車場の駐車料金のお知らせです。

1日あたりの上限金額(いわゆる宿泊金額)の設定はございませんのでご注意ください。

郡山駅西口駅前広場障がい者等駐車場

駐車場を利用できる方

おもいやり駐車場利用証をお持ちの方が運転・同乗する自動車

駐車料金

入庫後最初の1時間まで無料

最初の1時間を超えた後30分までごとに200円

入庫3分後にロック板が上昇します。出庫前に必ず清算手続きの上、ロック板が下がっていることを確認してください。

なお、駐車台数が3台と限られておりますので、短時間(1時間程度まで)での駐車をお願い致します。

郡山駅西口駅前広場障がい者等駐車場案内図のイラスト

郡山駅東口広場駐車場

駐車場を利用できる方

どなたでもご利用いただけます。

駐車料金

入庫後最初の1時間まで200円

最初の1時間を超えた後30分までごとに100円

ただし、入庫後、最初の40分以内に自動車を出庫させたときは、駐車料金は徴収しない。

郡山駅東口広場駐車場の写真

注意点

1日あたりの上限金額(いわゆる宿泊金額)の設定はございません。

立体駐車場の郡山駅西口駐車場とは料金体系が異なります。

郡山駅西口駐車場につきましては以下のリンクをご覧ください。

よくある質問