ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策開発部 > 政策開発課 > 東京海上日動火災保険株式会社と包括連携協定を締結しました

本文

東京海上日動火災保険株式会社と包括連携協定を締結しました

ページID:0006005 更新日:2021年12月2日更新 印刷ページ表示

2021年7月5日、相互の連携を強化し、それぞれの資源を有効に活用した活動により、SDGsの推進を行うことを目的に、東京海上日動火災保険株式会社と包括連携協定を締結しました。

なお、式は「新しい生活様式」に対応するため、十分な換気、距離の確保、消毒を徹底し実施しました。

東京海上日動火災保険株式会社との包括連携協定締結式

連携事項

  1. 地域交通の活性化に関すること
    住み続けられるまちづくり、市民の安全・安心などに関すること。
  2. 健康経営の推進に関すること
    従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に実践する。
  3. 事業継続計画(BCP)及び事業継続力強化計画の策定の推進に関すること
    災害時においても事業を継続できる環境の整備を行う。
  4. 地域の活性化に関すること
    若者の定着や還流など、地域の活性化に関すること。
  5. その他、SDGsの推進に関すること
    包括連携協定項目及び主な取組内容[PDFファイル/131KB]

関連リンク

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)