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納付すべき特別徴収税額の納入通知書や、普通徴収の納税通知書を無くしてしまった場合はどうしたらいいですか?

ページID:0001517 更新日:2021年12月2日更新 印刷ページ表示

特別徴収の場合

市県民税特別徴収の手引きに綴られている白紙の納入通知書をお使いください。
白紙の用紙がなくなった場合は、市民税課に直接ご連絡いただければお送りします。また、市民税課に直接ご来庁いただければ、窓口で納入通知書を再発行します。

普通徴収の場合

市民税課まで直接ご連絡いただければ、納税通知書を再発行し郵送します。
また、市民税課に直接ご来庁いただければ、窓口で納税通知書を再発行します。

  1. 詳細は、市民税課(024-924-2081)までお問い合わせください。
  2. なお、納期限が過ぎた納税通知書の再発行については、収納課(024-924-2101)までお問合せください。