ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 保健福祉部 > 健康長寿課 > 第40回郡山市老人クラブ連合会グラウンド・ゴルフ大会

本文

第40回郡山市老人クラブ連合会グラウンド・ゴルフ大会

ページID:0003005 更新日:2023年11月2日更新 印刷ページ表示

令和5年10月26日(金曜日)郡山ヒロセ開成山陸上競技場にて東日本大震災被災者支援交流事業 第40回郡山市老人クラブ連合会グラウンド・ゴルフ大会が開催されました。

市長挨拶協会挨拶

 品川 萬里 市長 からの挨拶がありました。また、郡山グラウンド・ゴルフ協会長の岩間 裕子 様から激励の挨拶をいただきました。

宣誓

宣誓により、いよいよ試合開始です。

試合2

試合3

真剣勝負ならではの緊張感が漂うなか、日頃の練習の成果が試されます。

表彰1

男性の部の入賞者の方々です。おめでとうございます!

表彰2

女性の部の入賞者の方々です。おめでとうございます!

入賞者には、トロフィー、記念品等が授与されました。

この他、後援をいただいている「アルファクラブ株式会社」から敢闘賞をいただき、対象の方に授与されました。

表彰3

富岡町の老人クラブの方々です。ご参加ありがとうございます。

最後まで、天候にも恵まれ、けが人等もなく無事終了することができました。

開催にあたりご協力頂いた皆様、ありがとうございました。