ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 農林部 > 農業政策課 > 第四次郡山市食と農の基本計画策定に係る有識者懇談会について

本文

第四次郡山市食と農の基本計画策定に係る有識者懇談会について

ページID:0006748 更新日:2022年2月24日更新 印刷ページ表示

第四次郡山市食と農の基本計画策定に係る有識者懇談会の開催について

本市農林水産業の目指すべき方向性を示し、有効な農業振興施策を展開するための指針となる第四次郡山市食と農の基本計画の策定のため、有識者の皆さんで構成する機関です。

第四次郡山市食と農の基本計画策定に係る有識者懇談会では、本市農業の振興の方針に関する事項について意見交換されます。

令和3年度会議
会議名 開催日 会議内容
第3回会議 書面開催
第2回会議 令和3年10月15日金曜日
第1回会議 令和3年7月28日水曜日

第四次郡山市食と農の基本計画(案)に係るパブリックコメント手続(意見公募手続)の実施結果について

「第四次郡山市食と農の基本計画」の策定にあたり、計画の案について広く市民の皆様から御意見を募集するため、パブリックコメントを実施しました。

募集期間

令和3年11月26日(金曜日)~令和3年12月27日(月曜日)

※意見の募集は終了しました。

意見提出状況

提出された意見はありませんでした。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)