ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 文化スポーツ部 > スポーツ振興課 > 令和4年度郡山市全国大会出場選手壮行会

本文

令和4年度郡山市全国大会出場選手壮行会

ページID:0045470 更新日:2023年3月10日更新 印刷ページ表示

令和5年3月開催

 令和5年3月10日(金曜日)午後5時から、郡山市総合福祉センター 5階 集会室にて、春季開催の全国大会に出場する郡山市在住・在勤・在学の監督や選手の方々を激励するために壮行会を開催しました。

壮行会の中では、品川市長、塩田市議会議長から祝辞をいただきました。また小野教育長から激励の言葉をいただきました。

選手代表として安積高等学校卓球部の滝沢倖也さんが、「代表になれなかった人の分も、皆さんに感謝の気持ちをもって臨んでくる」と決意のことばを述べてくれました。

選手の皆さんにとっては最後の大会になる方、新チームになって初の全国大会となる方がいると思います。

それぞれの想いを胸に戦い抜いてください!

壮行会の様子

会場の様子

1

松村体育協会長挨拶

2

安積高等学校卓球部 滝沢倖也選手 決意のことば

3

集合写真

4

​​令和5年3月10日 郡山市全国大会出場選手壮行会団体

令和4年12月15日 開催

 令和4年12月15日(木曜日)郡山市役所2階 正庁にて冬春開催の全国大会に出場される監督・選手の方々を激励するため、壮行会を開催しました。

塩田市議会議長から祝辞を、小野教育長から選手へ激励のことばをいただきました。選手を代表し、郡山女子大学附属高校弓道部の三瓶莉奈選手が、「先輩や監督に感謝の気持ちを忘れず、郡山、県の代表として活躍する。コロナ禍で練習がうまくいかないこともあったが、自分を信じて頑張りましょう!」と決意のことばを述べてくれました。

3年生にとっては高校最後となる大会。悔いの残らないよう頑張ってください!

壮行会の様子

小野教育長 激励のことば

1

会場の様子

2

郡山女子大学附属高等学校 弓道部 三瓶莉奈選手 決意のことば

3

集合写真

4

令和4年12月15日開催 郡山市全国大会出場選手壮行会団体

 

 

令和4年7月20日 開催

 令和4年7月20日(水曜日)午後5時から、郡山市中央公民館 多目的ホールにて、夏季開催の全国大会に出場する郡山市在住・在勤・在学の監督や選手の方々を激励するために壮行会を開催しました。

壮行会の中では、選手代表として日本大学東北高校相撲部主将の佐藤悠佑さんが、品川市長、塩田市議会議長の祝辞や、小野教育長の激励のことばを受け、「市の代表として恥じぬように戦い、皆さんに良い報告ができるように頑張る」と決意のことばを述べてくれました。

選手の皆さんが全国の強敵に立ち向かい、自己ベストの力を発揮して最高の舞台で輝くことを祈っています!

壮行会の様子

松村体育協会長挨拶

松村会長

会場の様子

選手2 せんしゅ3

日本大学東北高等学校相撲部主将 佐藤悠佑選手 決意のことば

キャプテン​​

​​令和4年7月20日 郡山市全国大会出場選手壮行会団体

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)