ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 文化スポーツ部 > 国際政策課 > こおりやまファンクラブ

本文

こおりやまファンクラブ

ページID:0004263 更新日:2021年12月2日更新 印刷ページ表示

こおりやまファンクラブ会員証の画像

こおりやまファンクラブとは?

市外の方にファンクラブの会員となっていただき、それぞれのお住まいの街で郡山をPRしていただくものです!

郡山市外の方ならどなたでも会員になれます!入会費・年会費はもちろん無料!!

ファンクラブ会員数

1,708人(令和5年4月1日現在)

協賛企業店舗数

53店舗(令和5年4月1日現在)

会員特典と優待サービス一覧

おんぷちゃんが立っているイラスト

会員には、以下の特典があります!

  • 協賛店舗や施設で割引等の優待サービスを受けられます。
  • メールマガジンにて、観光、食、イベントなどの情報をお送りします。
  • 東京都内はじめとした県外での物産展の情報をお知らせします。

入会後別途送付される会員証をご提示ください。(ご予約の際は、会員であることをお伝えください。)

【協賛企業と、割引・優待サービス一覧は、下記ファイルをご覧ください。】

注意 新型コロナウイルス感染症の影響により記載されている内容に変更が生じている場合がございますので、御利用の際は予め各店舗に御確認くださいますようお願いいたします。

こおりやまファンクラブ協賛店舗一覧 [PDFファイル/247KB]

入会申し込み

協賛企業募集中

ファンクラブ会員向けのサービス提供に御協力いただける企業の皆さんも募集しています!

協賛店舗募集

会員のみなさんへ(関連サイトのご紹介)

がくとくんとおんぷちゃんが並んで立っているイラスト

会員情報の変更・退会

住所や連絡先等が変更になった場合や、退会を希望する場合は、下記によりお手続きください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)