ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 市長の部屋 > 2017年9月のフォトメッセージ

本文

2017年9月のフォトメッセージ

ページID:0006817 更新日:2021年12月2日更新 印刷ページ表示

9月24日(日曜日)行徳ソフトボールスポーツ少年団創立40周年記念大会

富久山スポーツ広場で開催された、行徳ソフトボールスポーツ少年団の創立40周年を記念した大会に参加しました。

市内外のソフトボールスポーツ少年団40チームが参加しました。

行徳ソフト記念大会の写真行徳ソフト記念大会2の写真

9月23日(土曜日)コマツ郡山工場「工場フェア」

コマツ郡山工場で開催された工場フェアに参加しました。

油圧ショベルやブルドーザーといった建機試乗など、コマツ郡山工場ならではの体験ができるイベントでした。

コマツ工場フェアの写真コマツ工場フェア2の写真

9月22日(金曜日)中小企業大学校郡山サテライト校開校式

市役所正庁で開催された、中小企業大学校仙台校の郡山サテライト校開校式に出席しました。

中小企業者を対象として、毎月1回、計6回の講座が開催される予定です。

中小企業大学校郡山サテライト校の写真

9月16日(土曜日)各地域敬老会

市内各地域で開催した敬老会に参加しました。

湖南地区敬老会

湖南地区敬老会の写真

大槻中央地区敬老会

大槻中央地区敬老会の写真

八山田第三町内会地区敬老会

八山田第三町内会地区敬老会の写真

宝沢町内会地区敬老会

宝沢町内会地区敬老会の写真

喜久田地区敬老会

喜久田地区敬老会の写真

富久山町行徳地区敬老会

行徳地区敬老会の写真

9月8日(金曜日)福島県内商工会議所と東京商工会議所との懇親会

ホテルハマツで開催された、福島県内商工会議所と東京商工会議所との懇親会に出席しました。

被災地支援活動の一環として、被災地訪問を通じた支援ニーズを把握するため、本市で開催したものです。

東京商工会議所との懇親会の写真

よくある質問