ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民部 > 市民課 > 郵便請求における請求者との連絡方法(郵便請求ポータルサイト)

本文

郵便請求における請求者との連絡方法(郵便請求ポータルサイト)

17 パートナーシップで目標を達成しよう
ページID:0005137 更新日:2021年12月2日更新 印刷ページ表示

請求する方との連絡方法について

 郵便請求において、市民課へ送っていただいた請求書類に不備や不足、または、請求内容等が不明確な場合、速やかに請求者へ電話連絡し、交付に必要な確認や依頼をいたします。

 電話で連絡がとれない場合は、SMS(ショートメッセージサービス)も併用いたしますので、市民課の固定電話(電話番号:024-924-2131)またはSMSへ折り返しご連絡ください。

 SMSは、受信端末の設定により受け取れない場合がありますので、ご自身の設定をご確認ください(例:初期設定で受信拒否になっていることもあります)。

SMSを利用して市民課から請求者へ通知される番号

SMSの利用により、市民課から請求者へ以下の番号が通知されます。

「09097442673」

 

 

 

 

 なお、郵便請求に心当たりのない場合、SMSは削除いただいて結構です。

 

よくある質問

 

郵便請求ポータルサイトへ戻る