ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 環境部 > 環境政策課 > 郡山市の環境(郡山市環境基本計画年次報告書)

本文

郡山市の環境(郡山市環境基本計画年次報告書)

ページID:0002423 更新日:2021年12月2日更新 印刷ページ表示

郡山市の環境(郡山市環境基本計画年次報告書)

「郡山市の環境」は、毎年、「郡山市環境基本条例」第7条の規定による「環境の状況並びに環境の保全及び創造に関して講じた施策の状況を明らかにするため」の報告書として、また「郡山市環境基本計画」に基づく各種事業や施策について計画の実効性を確保するために、点検・評価・見直しを行なうなど、適切な進行管理を行っていくための年次報告書として作成し、公表しています。

なお、本計画は、適切な進行管理を行っていくために「郡山市環境審議会」へ毎年度施策の実施状況を報告し、必要な意見や提言を「郡山市の環境施策等に対する意見」として受け、冊子中に掲載しています。

令和5年度版郡山市の環境(第四次環境基本計画年次報告書)

令和4年度における本市の環境の概況と各種施策をとりまとめ、掲載している冊子です。

令和4年度版郡山市の環境(第三次環境基本計画年次報告書)

令和3年度における本市の環境の概況と各種施策をとりまとめ、掲載している冊子です。

令和3年度版郡山市の環境(第三次環境基本計画年次報告書)

令和2年度における本市の環境の概況と各種施策をとりまとめ、掲載している冊子です。

令和2年度版郡山市の環境(第三次環境基本計画年次報告書)

令和元(平成31)年度における本市の環境の概況と各種施策をとりまとめ、掲載している冊子です。

令和元年度版郡山市の環境(第三次環境基本計画年次報告書)

平成30年度における本市の環境の概況と各種施策を取りまとめ、掲載している冊子です。

平成30年度版郡山市の環境(第二次環境基本計画年次報告書)

平成29年度における本市の環境の概況と各種施策を取りまとめ、掲載している冊子です。

郡山市の環境(過去分)

過去分の年次報告書です。

関連情報

よくある質問

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)