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令和7年度福祉・介護職員処遇改善加算について(障害福祉サービス・障害児通所支援事業)

3 すべての人に健康と福祉を
ページID:0106080 更新日:2025年3月17日更新 印刷ページ表示

厚生省からの処遇改善加算に関する通知(必ずご確認ください)

 「福祉・介護職員等処遇改善加算に関する基本的考え方並びに 事務処理手順及び様式例の提示について(令和7年度分)」及び 「福祉・介護職員等処遇改善加算に関するQ&A(第1版)」について [PDFファイル/3.41MB]

厚生労働省ウェブサイト<外部リンク>

事業者向けリーフレット [PDFファイル/339KB]

制度概要・全体説明資料 [PDFファイル/380KB]

事務担当者向け・詳細説明資料 [PDFファイル/272KB]

計画書について

福祉・介護職員等処遇改善加算等を算定される事業所においては、毎年度、計画書の提出が必要になります。

事業所への通知(処遇改善加算) [PDFファイル/71KB]

別紙様式1 連絡票 [Excelファイル/43KB]

別紙様式2(処遇改善計画) [Excelファイル/516KB]

別紙様式3(実績報告書) [Excelファイル/246KB]

別紙様式4(変更届出書) [Excelファイル/30KB]

別紙様式5(特別な事情に係る届出書) [Excelファイル/36KB]

 

【福祉・介護職員等処遇改善加算等 厚生労働省コールセンター】
 電話番号:050-3733-0230
 受付時間:9時~18時(土日含む)

提出方法及び提出期限

​提出方法:原則として郡山市障がい福祉課宛てメールによるデータ提出

提出期限:令和7年4月15日(火曜日)

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