本文
令和7年度福祉・介護職員処遇改善加算について(障害福祉サービス・障害児通所支援事業)
厚生省からの処遇改善加算に関する通知(必ずご確認ください)
厚生労働省ウェブサイト<外部リンク>
事務担当者向け・詳細説明資料 [PDFファイル/272KB]
計画書について
福祉・介護職員等処遇改善加算等を算定される事業所においては、毎年度、計画書の提出が必要になります。
事業所への通知(処遇改善加算) [PDFファイル/71KB]
別紙様式2(処遇改善計画) [Excelファイル/516KB]
別紙様式3(実績報告書) [Excelファイル/246KB]
別紙様式5(特別な事情に係る届出書) [Excelファイル/36KB]
【福祉・介護職員等処遇改善加算等 厚生労働省コールセンター】
電話番号:050-3733-0230
受付時間:9時~18時(土日含む)
提出方法及び提出期限
提出方法:原則として郡山市障がい福祉課宛てメールによるデータ提出
提出期限:令和7年4月15日(火曜日)