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必要書類の提出(不動産公売)
(1)以下の書類を提出してください。提出先は入札終了後に郡山市が最高価申込者(落札者)又は次順位買受申込者となった方へ送信するメールにてご確認ください。
- 郡山市が落札者(最高価申込者)又は次順位買受申込者へ送信したメールを印刷したもの
- 買受人が個人の場合、公的機関が発行した住所証明書(住民票の写し)
- 買受人が法人の場合、法人の商業登記簿謄本など
- 所有権移転登記請求書
- 固定資産税課税評価証明書
- 登録免許税を納付された際の領収証書(金額は送信メール等でご案内します)
- 権利移転の許可書または届出受理書(公売財産が農地を含む場合)
- 郵便切手1,500円程度(登記嘱託書の郵送料)
(2)必要書類は、書留郵便による郵送(郵送料は買受人の負担)又は直接郡山市に持参してください。なお、買受人本人が郡山市役所に来庁する場合は、次の1.から3.をお持ちください。
- 買受人が個人の場合、運転免許証、住民基本台帳カードなどの本人確認書類。なお、免許証などをお持ちでない方は、住民票、印鑑証明などの住所地を証する書面、パスポートなどの写真付き本人確認書。
- 買受人が法人の場合、法人の商業登記簿抄本及び代表者の上記アの本人確認書。
- 印鑑