本文
合併
合併の場合における事務手続きについては、次をご覧ください。
合併認証申請
提出書類 | 提出部数 |
---|---|
合併認証申請書(第15号様式) | 1部 |
合併の議決をした社員総会の議事録の写し(読替) | 1部 |
定款 | 2部 |
役員名簿 | 2部 |
各役員の就任承諾及び誓約書の写し | 1部 |
各役員の住所又は居所を証する書面(原本) | 1部 |
社員のうち10名以上の者の名簿 | 1部 |
確認書(読替) | 1部 |
合併趣旨書(読替) | 2部 |
合併当初の事業年度及び翌事業年度の事業計画書(読替) | 2部 |
合併当初の事業年度及び翌事業年度の活動予算書(読替) | 2部 |
合併登記完了
提出書類 | 提出部数 |
---|---|
合併登記完了届出書(第16号様式) | 1部 |
合併後の定款(読替) | 1部 |
合併当初の財産目録(読替) | 2部 |
合併の登記をしたことを証する登記事項証明書 | 1部 |
合併の登記をしたことを証する登記事項証明書の写し | 1部 |
様式
様式の参照にあたり、(読替)のついている書類については、「設立」を「合併」に読み替えてください。
- 合併認証申請書(第15号様式)[Wordファイル/14KB]
- 合併の議決をした社員総会の議事録[Wordファイル/26KB](読替)
- 定款[Wordファイル/71KB]
- 役員名簿[Wordファイル/30KB]
- 役員の就任承諾及び誓約書[Wordファイル/26KB]
- 社員のうち10人以上の者の名簿[Wordファイル/24KB]
- 確認書[Wordファイル/21KB](読替)
- 合併趣旨書[Wordファイル/21KB](読替)
- 合併当初の事業年度及び翌事業年度の事業計画書[Wordファイル/101KB](読替)
- 合併当初の事業年度及び翌事業年度の活動予算書[Excelファイル/105KB](読替)
- 合併登記完了届出書(第16号様式)[Wordファイル/13KB]
- 合併後の定款[Wordファイル/71KB](読替)
- 合併後の財産目録[Excelファイル/35KB]