ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・契約ポータルサイト > 令和2年度契約書の様式変更について

本文

令和2年度契約書の様式変更について

ページID:0002936 更新日:2021年12月2日更新 印刷ページ表示

令和2年度の契約に使用する契約書の様式を変更します。

従来の契約においては契約書頭書と契約約款が一体化したものを使用していましたが、令和2年度より契約書と契約約款を分離し、契約約款は市ウェブサイトに常時掲載することといたします。

契約書

落札決定後、来課いただいた際に契約書を二部お渡しします。(A4サイズ1枚)

なお、市ウェブサイトにも契約書のデータを掲載しますので、書き損じた場合はこちらからダウンロードの上、ご利用ください。

様式変更に伴い、契約書の記入例を作成しましたので一度ご参照ください。

掲載場所

契約関係様式(建設工事)ダウンロード

契約約款

契約にあたっては、事前に内容の確認をお願いいたします。

なお、契約約款については、必要に応じてダウンロードおよび印刷出力していただくものであり、契約時に印刷し提出する必要はありません。契約書一枚のみを提出してください。

※建築リサイクル法該当案件の場合は、リサイクル13条を契約書の後ろに綴り、割印を押した状態で提出となります。

掲載場所

契約関係様式(建設工事)ダウンロード


小規模修繕契約希望者登録制度