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指定管理者制度の目的である「市民サービスの向上」や「経費の節減」が適切に図られているかを検証するため、指定管理者による施設の管理運営に対する評価を毎年行っています。評価結果を施設の管理運営に反映していくことで、より一層の市民サービスの向上に努めています。
下表の観点で各施設ごとに採点を行いました。
評価の観点 | 具体的な評価項目 |
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(1)市民の平等な利用の確保 |
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(2)施設の効用の最大限の発揮 |
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(3)管理を安定して行なうための人員及び財政基盤の確保 |
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(4)その他の事項 |
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なお、施設を設置目的により区分し、それぞれ評価項目を設定しています。
施設区分 | 施設の区分の基準 | 重視している評価項目 |
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福祉施設等 |
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貸館施設 |
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事業運営施設 |
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医療介護病院については、医師、公認会計士、公募による市民等により構成された評価委員会が評価しています。