ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 職員採用情報 - Koriyama Recruit - > 成績等開示請求について

本文

成績等開示請求について

ページID:0017289 更新日:2022年2月1日更新 印刷ページ表示

採用試験で不合格となった方は、本人の総合得点及び順位を人事課において閲覧、または郵送で開示請求をすることができます。

※テストセンター方式のSPI3のみの総合得点は、利用規約に基づき、結果の開示はできません。

閲覧を希望する方は、本人であることが確認できるもの(運転免許証、旅券、マイナンバーカード等公的身分証明書)を持参の上、郡山市総務部人事課(郡山市役所本庁舎2階)へ直接申込みください。

郵送により結果の開示を希望される方は、「成績等開示請求書」に必要事項を記入の上、本人であることが確認できるものの写しと434円分の切手を貼った返信用封筒(定形郵便物)を同封して郡山市総務部人事課に郵送してください。

※定形外郵便物の場合は470円分の切手を貼ってください。

なお、閲覧できる時間は午前8時30分から午後5時15分まで(土曜日、日曜日、祝日を除く)で、閲覧を請求できる期間は合格発表の日から起算して30日以内です。郵送による開示請求の場合は、同日の消印があるものを有効とします。

【郵送先】

963-8601 郡山市朝日一丁目23番7号

郡山市総務部人事課

【開示請求様式】

成績等開示請求書 [Wordファイル/39KB]