ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・契約ポータルサイト > 組織再編等に伴う入札参加資格の承継について

本文

組織再編等に伴う入札参加資格の承継について

ページID:0002928 更新日:2021年12月2日更新 印刷ページ表示

合併、会社分割、事業譲渡や、個人事業主で法人成りや相続等があった場合には、一定の要件を満たせば、資格の承継の申請をすることができます。

詳細は要領をご覧いただき、事前にご相談の上、必要な手続きを行ってください。

入札参加資格審査申請関係様式ダウンロード

資格の承継を受ける承継人(個人事業主の法人成り及び相続等の場合を除く)が、入札参加資格承継申出時にご提出いただく入札参加資格申請関係様式一式を次の場所に掲載しております。

※書類の作成にあたっては、各業種別の「手引き」を参考に作成してください。

※各種様式は全てA4判片面で印刷してください。

入札参加資格審査事項変更届様式ダウンロード

個人事業主の法人成り及び相続等の場合に資格の承継を受ける承継人又は資格を承継人に承継する被承継人が、入札参加資格承継申出時にご提出いただく入札参加資格審査事項変更届については、次の場所に掲載しております。

よくある質問

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

小規模修繕契約希望者登録制度