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市役所職員や本市と業務委託契約を締結している事業者が、皆様の職場や団体等を訪問し、マイナンバーカードの申請を受け付けます。
詳しくは、実施要領をご覧ください。
市内に事業所等を置く企業、福祉施設、地域団体等
平日の午前10時から午後5時までの間で実施日時を調整
【申込団体】
(1) 申込団体が郡山市内に申請受付会場を確保できること
(2) 駐車場の用意ができること
(3) 申請者へ当日必要な書類の事前配布、案内等ができること
【申請希望者】
(1) 申請日当日、会場に来ることができること
(2) 申請日からおおむね2ヶ月以内に転出予定がないこと
郡山市マイナンバーカード出張申請実施要領 [PDFファイル/166KB]
出張申請受付実施希望日の20 日前までに申込書の提出が必要です。ご不明な点等につきましては、下記のお問い合せ先までご連絡ください。
郡山市が設置するマイナンバーに関するコールセンター(問い合わせ・カードの受取予約等)
Tel 0570-666-252(ナビダイヤル)