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市役所職員や本市と業務委託契約を締結している事業者が、皆様の職場や団体等を訪問し、マイナンバーカードの申請を受け付けます。
市内に事業所等を置く企業、福祉施設、地域団体等
原則平日の午前10時から午後5時までの間で実施日時を調整
【申込団体】
(1) 申込団体が会場及び机・椅子等の申請に必要な備品を準備できること
(2) 駐車場の用意ができること
(3) 受付当日の申請者の案内・誘導を団体側で行うこと
(4) 次に関する周知・広報活動を団体側で行うこと
【各申請希望者】
(1) 郡山市に住民登録があること
(2) 申請日から約3ヶ月以内に転出予定がないこと
(3) すでにマイナンバーカードの交付申請を行っていないこと
(4)申請日当日、会場に来ることができること
※詳しくは、ページ下部の実施要領をご覧ください。
お申込みの際は、下記のお問合せ先へご連絡ください。
郡山市が設置するマイナンバーに関するコールセンター(問い合わせ・カードの受取予約等)
Tel 0570-666-252